はじめの雑記

 

 

暑い。

第一声が暑いってのもどうかと思うんですが、非常に暑いです。

記録的な猛暑がブログ投稿一発目というのもどうかと思うんですが、書かざるをえなかったよ。。

 

遅くなりました。はじめまして、シャケといいます。

このブログでは、ほんとにどうでもいいけど、なぜか気になって仕方ないことや、自分の日々の声にならない声(なんだかかっこいいな)を伝えていきたいと思います。

俗に言うチラシの裏ですね。チラシの裏も最近はびっしり使われていることもあるんでそれですらないよ!

 

昔から文字を書くのは好きだったんですが、順序立てて考えて、きれいにまとめて、起承転結をつけて。。。とかめっちゃ苦手でした。

とりあえず自分は自分の書きたいことを書きたいタイミングで書くんだ!推敲?なにそれおいしいの?とか本気で思ってたんですが、社会に出ると厳しくて、メール一つにしてもそれはもうボロカスに言われるので少しは直さないといかんなぁ。。とか思って直ってきたんですが、やっぱり性に合わないことはよくないですね。

 

なんでこのブログは、仮に、万が一、億が一、ペタが一、読者になってくれた人にはすごく読みづらいブログになるかもしれません。

 

それでも、読者になってくれる人がいたら、、、いや、何もでませんが少しでも楽しくなれるように更新するぜコノヤロー!

 

次回も楽しく更新しますします。